人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり。。。(^^;)

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

すっかり忘れて。。。というか、ほったらかしにしていたハイビスカスのクッションカバー(^^;)
ブログを始めた時にキルティングしていますと紹介した物です。。。005.gif
約1年後、完成です~(笑)
すっかり。。。(^^;)_e0144903_23555510.jpg

何故、今頃完成かというと。。。 パイピングの角の額縁が上手に出来なかったからです~054.gif
↓ベビーキルトのパイピングの延長上?続けて練習してみようかと、仕上げのパイピングをしたのです(^^)v
今回は2つの角が上手く出来ました。コツが掴めてきたようです049.gif
すっかり。。。(^^;)_e0144903_0331.jpg

クッションの中身を入れたところです。 フカフカし過ぎてて、周囲のアップリケが見えませんね。。。

おまけの息子さん(^^)
すっかり。。。(^^;)_e0144903_054599.jpg

こどもちゃれんじの玩具で遊んでいます☆
マジックテープで繋がっている魚とスイカ、食パン、トマトの木のブロックを包丁で切る遊びです060.gif
真剣な顔つきで切ってますねえ。。。(^^;)

by naokoma2008 | 2009-03-27 23:58 | ハワイアンキルト

<< マルチクロス-1   スターフラワーのベビーキルト完成♪ >>