人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティングもぼちぼち。。。(^^;)

懸賞 2009年 02月 06日 懸賞

スターフラワーのベビーキルトは、キルティングが少しずつ進んでおります(^^)
キルトトップはキルトラインのチャコエース(青色)が見苦しいので。。。裏布側をパチリ072.gif
キルティングもぼちぼち。。。(^^;)_e0144903_13341173.jpg

白のひし形部分は落としキルト、スターフラワーの花びら部分はU字にキルティングしてみました。裏側から見ると雪の結晶の様に見えます~016.gif
段々と表面がプクプクしてきて、可愛くなってきましたよ049.gif
お腹が大きいと。。。 しつけ掛けるのが苦しかった~(なのでかなり大雑把なしつけ。。。)

一昨日、買ったばかりのTVが壊れました(まだ1ヶ月しか経って無いのに!!)
見ていたらイキナリ画面が真っ黒008.gif 音は聞こえるのに~~054.gif
メーカーのサービスへ連絡して、今日のお昼に修理に来ました(^^;)
結果は画面部分の基盤の不具合との事。基盤の在庫が無く取り寄せなので、本体をお持ち帰りしていきました。。。007.gif
地デジ対応のTVにウキウキしていた旦那さまは、ガックリ肩を落としています。。。(笑)

by naokoma2008 | 2009-02-06 13:56 | パッチワーク

<< 7ヶ月の検診日♪   風が強かった。。。(^^;) >>