人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳とっちゃいました~♪

懸賞 2009年 01月 17日 懸賞

今日、また一つ歳をとってしまいました~(^^;)
息子が成長するという事は。。。 私も歳を重ねるという事なんですねえ。。。054.gif
旦那さまが買ってきてくれた誕生日ケーキ067.gif
歳とっちゃいました~♪_e0144903_0154845.jpg

スポンジふわふわで美味しかったです~~(^^)v
そしてクリスマス&誕生日プレゼントは「DSi」と「美文字トレーニング」でした072.gif
歳とっちゃいました~♪_e0144903_020286.jpg

息子が生まれる前まで、習い事で「ペン習字」を習っていました。
なので~ 以前から「美文字トレーニング」欲しかったのです~016.gif
これなら息子が寄って(邪魔しに?)きても、サッと片付けられます(笑)
「ペン習字」の道具を並べると、専用の下敷き・インク・ペン軸・教本・書き付けた用紙等を
広げなければならないので。。。(^^;)
今年から又、頑張ってみようと思います049.gif

おまけ☆
熱も下がり~♪ 笑顔も出る様になった息子です↓
歳とっちゃいました~♪_e0144903_0345434.jpg

まだ風邪の症状の咳は残っていますが。。。 取り合えず一安心です(^^)b
コメントでご心配いただき有難うございました~~006.gif

by naokoma2008 | 2009-01-17 23:57 | 日々のこと

<< 出来ました~♪   やっちまったなあ~(^^;) >>