人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス~♪

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

クリスマスですが。。。(^^;)
今日は段々と風が強くなり、洗濯物がまた飛びました054.gif
昨日のイブにケーキを頂きましたよ! 今回はチョコレートケーキです067.gif
卵アレルギーの息子用に卵と小麦粉を使ってないケーキです(^^)
クリスマス~♪_e0144903_22512345.jpg

洋ナシとイチゴジャム?かなが、挟んであって美味しかったです。
息子も甘~いケーキはペロリと完食しました~(笑)

今日の午前中、嬉しいクリスマスプレゼントが届きました~(^^)v
akさんのプレゼント企画に応募して当選しました060.gif
今の時期、色々な方が楽しい企画を行っていますよね072.gif
誰の言葉か忘れましたが「懸賞は応募しなければ当たらない!」と言うのが心に残っていて。。。
で、届いたプレゼントがこの素敵な布達です~~↓
クリスマス~♪_e0144903_2305295.jpg

リネンの布を中心に、可愛い絵のサシェ・色とりどりの端切れなど盛り沢山016.gif
きっと一緒に来たサンタさんが、クリスマスに間に合う様に頑張ったのね~006.gif
akさん、ありがとうございました(^^)

by naokoma2008 | 2008-12-25 23:08 | 布小物

<< ポーチ♪   年賀状作成~♪ >>