人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスミニタペ♪

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

今週は日中暖かい日が続き、過ごし易いですね~(^^)
058.gifていると布団もフカフカ、洗濯物も乾いて気持ちが良いです060.gif

今日は前に作ったクリスマスミニタペのご紹介。
クリスマスミニタペ♪_e0144903_17192141.jpg

確か「ぬ~の」と言う雑誌に掲載されていたのを見て作った様な。。。?!
初めて作った季節物タペです012.gif
「これからは徐々に季節物タペを作って季節ごとに飾りたいわ~♪」なんて思っていたけど、
未だにこれ1枚。。。054.gif 果たして増えていくのかしら(^^;)

「ドモホルンリンクル」って化粧品のCMを見ていた息子。
モデルさんが化粧水or乳液?を頬に手のひらで付けているのを真似して、
自分も頬っぺをパタパタ。。。(^^;) まだまだ潤いのケアは早かろう~~?!
あ! もしかして私にやれってか~ 確かに妊娠中は潤い不足だけどさ。。。007.gif
深読みしすぎかなあ(笑)

by naokoma2008 | 2008-12-04 17:45 | パッチワーク

<< これって?!   寒川神社に行ってきました♪ >>