人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒川神社に行ってきました♪

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

妊娠5ヶ月(明日から17週目)に入り、今日は寒川神社へ行ってきました(^^)
今日は12日に1度巡ってくる「戌の日」です012.gif
安産のお守りを頂いてきました~(^^)v
寒川神社に行ってきました♪_e0144903_2242742.jpg

今日は雲ひとつ無い058.gifで、富士山も裾の方までバッチリ見えました060.gif
縁起よさげな「戌の日」なんて、勝手に思い込み。。。 安産確実?!なんてね~016.gif

お宮参りや七五三やらで寒川神社は何時もより混んでいました。
七五三の色とりどりの着物を着たお子ちゃま達が可愛かったですよ(^^)
うちの子もこんな感じになるのかな~?なんて、気が早過ぎだわ。。。
寒川神社に行ってきました♪_e0144903_22522162.jpg

↑寒川神社の本殿と、一番手前は砂利と戯れる息子(^^)b
踏みしめた時の砂利の音が楽しいのか、チョコマカと歩くあるく~~
この後、大泣きしてベビーカー乗車を拒否しました。。。054.gif

by naokoma2008 | 2008-11-30 23:07 | 日々のこと

<< クリスマスミニタペ♪   久々のスターフラワー(^^;) >>