人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面~~♪

懸賞 2008年 11月 10日 懸賞

今日は先日UPした母子手帳入れを持って、病院へ検診に行ってきました~(^^)
血液検査は何回やってもダメですねえ。。。008.gif 針も刺されるのも苦手です(汗)
顔を逸らして我慢がまん(^^;) そして超音波エコー検査↓
ご対面~~♪_e0144903_22504821.jpg

左側が頭で、右側が胴体と手足です(^^) 手足を動かして可愛かった~016.gif
3D写真は相変わらずグロかったけどね。。。
今日から14週目(4ヶ月)に入ったところ。
1ヶ月前の検診で2.9cmだったのが、今回頭からお尻まで9.5cm(^^)v
ジーンズのボタンが。。。!!って感じになってきました~~042.gif

おまけ(^^)
お腹にいる間、うちの子(息子の時も)はkurichanという仮名です☆
由来は旦那さまの小さい頃が「目がくりくりして可愛い子」と言う義母談から006.gif
きっと又お目々パッチリ?な子が生まれるでしょう(笑)

by naokoma2008 | 2008-11-10 23:05 | kurichan成長記録

<< 冬対策のマフラー♪   忘れてました。。。(^^:) >>