人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお店ラーメン♪

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

お店のラーメンがすご~く食べたくなり。。。(^^;)
有休取得でお家にいた旦那さまとお昼に食べに行きました~011.gif
(息子は実家にお出掛けしてるし、チャンス!)
茅ヶ崎駅前にある「ラーメンBUBU」の塩豚骨「BUBU太」053.gif
こってり豚骨と、魚介類のコラボレーション! 細麺or太麺(平麺)が選べます。
チャーシューが柔らかいのよう(^^)v
10日、20日、30日は“和の日”で、和メニューだとかでつけ麺がメイン?なのかな(^^;)
旦那さまは「ゴジラつけ麺(味噌味)」をチョイス。スープ味見したら美味しかった~049.gif
女の人にはデザートの杏仁豆腐がおまけに付きます(笑)

この間のパフは、自転車に付ける息子のイスのアームカバーになりました~♪
久々のお店ラーメン♪_e0144903_1753774.jpg

自転車のイスでよく寝てる子を見るので、あれば便利かな~と思ったのですが、
今のところ息子が自転車で居眠りした事はなく。。。(^^;)
いつもお目々パッチリ☆ 興味津津にキョロキョロ!
もしかして必要無かったかも~!?な一品です008.gif

by naokoma2008 | 2008-10-20 17:12 | パッチワーク

<< たまにはね~♪   気になっている物-2 >>