人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ~??

懸賞 2008年 10月 04日 懸賞

10月に入ってから、息子の歯を歯ブラシで磨き始めました(今までは歯磨き麺棒or歯磨きシート) 「あ~して!」と言うとお口を開けてくれます(^^)
以外に歯ブラシ好きなようで、もっとシャカシャカして~と言うように催促します(笑)
歯磨きジェルにうっすら味が付いているからかなあ?
歯磨きさせるのは大変008.gifと聞いていたので、なんか拍子抜け~(^^;)

スターフラワーのパターン少し増えました(汗)
あれ~??_e0144903_13251645.jpg

これでやっと16枚。。。(^^;) 手が遅いので、1枚作るのに時間掛かってます042.gif
ミニタペストリーかベビーキルトにしようかな~?
飽きやすいので大作は無理だわ。。。054.gif

by naokoma2008 | 2008-10-04 13:29 | パッチワーク

<< 会社見学~♪   行ってきました(^^)v >>