人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れてないよ~(^^;)

懸賞 2008年 09月 07日 懸賞

昨日の話ですが。。。 夕食で久々に回転寿司に行きました(^^)
最近の回転寿司は色々なのが廻ってきてたのしいですねえ♪
息子に持参した離乳食&フルーツの盛り合せ(メロンとブドウとパイナップル)をあげつつ、
自分もガッツリ食べました(笑)
最近の息子のブーム?は暖簾やカーテン、物影に隠れての「いないいないばー」011.gif
少し前の写真ですが。。。
隠れてないよ~(^^;)_e0144903_0272487.jpg

しかーし! 足やらお尻やら一部分が隠れてませんよ~ 息子よ。。。(^^;)
で、回転寿司でもお片付け中の店員のお姉さんにやっとりました。
ソファーの背もたれに隠れているつもりの息子。。。008.gif
店員のお姉さんは??って顔。 息子はひたすら立ったり座ったり(隠れた)~♪
だーかーらー!! 隠れてないってば息子よ054.gif

by naokoma2008 | 2008-09-07 00:35 | 育児のこと

<< ちょっと息抜き♪   ソレイアード クッション続き-3♪ >>