人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾けました~♪

懸賞 2008年 06月 15日 懸賞

昨日はお友達と、B'z LIVE-GYM 2008ACTION 行って来ました060.gif
去年は無かったので2年振りに弾けてきちゃいました~016.gif
が、30後半の体には筋肉痛の嵐。。。 17時間爆睡しちゃいました(笑)
旦那さまは金曜日に行ったので(私の弟と)、土曜日は息子とお留守番(^^)

5時開場→6時開演なので早めに行ってグッズ購入! ガチャガチャも5回しちゃいました!
その後、横浜アリーナ裏手に止まっているツアートラック発見053.gif
さっそくパチリ☆
弾けました~♪_e0144903_22313917.jpg

こちらはファンの写真で出来ている稲葉&松本さんの顔(スタッフ作成)。
弾けました~♪_e0144903_2233738.jpg弾けました~♪_e0144903_22394364.jpg







寄せ書きも書いてきました(色紙の方ですが。。。)
弾けました~♪_e0144903_2236895.jpg

アンコールを含め、約2時間半はず~っと立ちっぱ&跳ねるの連続006.gif
久し振りにストレス発散、頭を空にして~(笑) B'zを堪能してきました049.gif
もうすでに。。。 次のライヴが待ちどうしいよ~011.gif

by naokoma2008 | 2008-06-15 22:53 | B'z LIVE-GYM

<< 美味しそう~♪   セミナー受講 >>