人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た~♪

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

いままで はさみケース(裁ちばさみ用の)がありませんでした(^^;)
剥き出しのままでは危ないので、生成りのレースさんで紹介されてたはさみケースを参考に
作ってみました016.gif
出来た~♪_e0144903_23563549.jpg

色が渋くなってしまいましたが、レースと刺繍があるのでまあなんとか?って感じですかね042.gif
参考にした生成りのレースさんの作品は綺麗な色合いなのに!
手持ちの布で間に合わせたのがいけなかった054.gif 
今、2個目を作成中です。今度のは赤系なので可愛くできそうです~060.gif
裁ちばさみは1個しかないのに! 何個作るのか?? 2個目は母にあげようかな~(^^)

by naokoma2008 | 2008-05-17 00:09 | パッチワーク

<< 前夜祭?   忘れてた! >>