人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか。。。(^^;)

懸賞 2008年 05月 01日 懸賞

昨日のうちになんとか出来上がり、5月に入った今日から
吊るし飾りを飾ることが出来ました~042.gif
なんとか。。。(^^;)_e0144903_15415047.jpg

左側の一番上は俵ですが、向きが。。。 柄は俵なのに何故か鯛。。。(^^;)
三角飾りの意味は富士山らしいです。

昨日実家で弟の兜飾りを出しました。今も甥っ子と息子の為に大活躍です!
なんとか。。。(^^;)_e0144903_15492563.jpg

会社が移転する事になり、移転先が遠いという理由で今年3月末日で会社を退職しました。
昨日4月30日は、失業保険受給の為の認定日(1回目の!)だったのでハローワーク藤沢へ行ってきました012.gif 待ち時間が長いこと!!
そして退職前は育児休職中だったので、受給額の少ない事ったら。。。054.gif
貰えないよりはあった方がいいですが~(^^;) なので只今は再就職活動中!!
履歴書、経歴書、添付する写真、再就職支援会社での面談、ハローワークでの手続き、セミナー。。。やる事が沢山あって面倒くさい015.gif&疲れた~008.gif

by naokoma2008 | 2008-05-01 16:10 | 布小物

<< あっさり♪   GW♪ >>