人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待って~(^^;)

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

二本目の歯が見えてきた息子♪
日々動きが素早くなり、ますます目が離せなくなってきました~042.gif
待って~(^^;)_e0144903_112391.jpg

息子のオモチャが転がり、すっかり荒れ放題な部屋。。。 片付けなければ~

最近、デジカメも半ば息子専用な感じで活躍してますが。。。
時々、旦那さまのダートラで愛車のミラージュ君が写っております(笑)
デジカメに傷が付かないように作ったのがこのケース↓
待って~(^^;)_e0144903_114719.jpg待って~(^^;)_e0144903_1144528.jpg









換えの電池も入れたくて少し大きめに作りました011.gif
が、電池が入ってないとダブダブです(^^;)
大体において何処かしら失敗するのよね。。。 自分が使う分には気にならないけど。。。006.gif

by naokoma2008 | 2008-04-16 01:27 | パッチワーク

<< 我が家のハニカミ王子♪   なぜか。。。? >>