人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期が始まって。。。

懸賞 2014年 09月 08日 懸賞

新学期が始まって長男は6日、次男は4日が経ちました~(^^)
長男は毎日、防災頭巾やお道具箱、鍵盤ハーモニカなどを学校に持って行ってます042.gif
雨が降ると傘を差さなくてはいけないので、学校に着く迄は降らないで~と祈ってます(笑)
新学期が始まって。。。_e0144903_17105943.jpg

次男はレゴやラキューのブロックの動画を見るのが好きで、
動画を見ながら作ったのが。。。
新学期が始まって。。。_e0144903_17144658.jpg

こんな恐竜さんです037.gif
新学期が始まって。。。_e0144903_17155540.jpg

長男も何やら作っておりま~す(^_-)-☆


椎間板ヘルニアの手術が終わって約1ヶ月。。。1ヶ月目の検診も済んで、
今週から会社へ出勤しました(約3ヶ月は重い物が持てませんが。。。)
お友達は雨などが降ると気圧の関係で傷が痛いと言っていましたが、
旦那さまもそんな事を言っていました008.gif
手術後に一番歩くだろう今日も雨模様。。。患部の痛みは大丈夫でしょうか??

by naokoma2008 | 2014-09-08 17:26 | 日々のこと

<< 手提げバッグ(^^)   ペットボトルケースー2 >>