人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュック型ポシェットー3

懸賞 2014年 06月 19日 懸賞

リュック型ポシェットの2個目が完成しました(^_-)-☆
リュック型ポシェットー3_e0144903_18232633.jpg

ポケットティッシュ入れ部分だけ生地を変えてみました056.gif
でも質感が違い過ぎて少し変。。。(^^;)
リュック型ポシェットー3_e0144903_1825712.jpg

両側のタグも挟み忘れちゃったけど、
手芸屋さんの見本品にもタグの無いのが有ったので良いとしましょう(笑)

小学校では毎週木曜日に図書の時間が有り、図書室で本が借りられます006.gif
幼稚園2年間はず~~~~~っと同じ本ばかり借りていた長男ですが、
小学校に上がって毎週色々な本を借りて来る様になりました049.gif
リュック型ポシェットー3_e0144903_18314829.jpg

色々と言っても。。。恐竜関係の本ですけどね!

何でもお兄ちゃんの真似っこな次男(^^)
リュック型ポシェットー3_e0144903_18331191.jpg

自分用の自由帳(無地)に絵をかいたり、自分の名前を練習したりしていますよ037.gif
おまけ☆彡
本の付録で仮面ライダー鎧武の仮面を作った次男(笑)
リュック型ポシェットー3_e0144903_18423428.jpg

強そうですか~??

by naokoma2008 | 2014-06-19 18:42 | 布小物

<< イチゴ巾着♪   親子遠足2014 >>