人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足2014

懸賞 2014年 06月 09日 懸賞

今日は次男の幼稚園で親子遠足が有りました~(^^)v
親子遠足2014_e0144903_2056342.jpg

江の島近くの五郎引網さんで地引網です<゜)))彡
朝は曇っていましたが、その後は暑い位の日差し。。。058.gif
親子遠足2014_e0144903_20592544.jpg

次男もダブルピースでご機嫌です(笑)
親子遠足2014_e0144903_2101885.jpg

サーフィンしているワンちゃんにも出会いました~049.gif
乗り慣れてる風で波が来ても余裕の波乗りです037.gif

長男のお誕生日で食事を食べに行ったレストランでの事011.gif
リザーブ席には赤い蝋燭を水に浮かべたグラスが置いてあります。
親子遠足2014_e0144903_2182457.jpg

席に着くと蝋燭に火を灯してくれて、暫くして長男が「うさぎさんがいるよ!」と。。。
確かに耳が二つ! 子供って面白いわ~~016.gif
その後、耳は4つに増えて今度は「お花になったね!」だって(笑)

先週の木曜日は長男の初授業参観が有りました(^^)
音楽の授業で歌を歌ったり、手拍子でリズムを取ったり、
先生が鳴らしたピアノの数だけお友達と手を繋いで座るゲームなど
楽しそうな様子でした(私に似てリズム感が??だけど)012.gif
教室に飾ってあった図工の作品。
親子遠足2014_e0144903_21191166.jpg

大人顔の長男(笑) 鼻が立体的に出来ています037.gif

by naokoma2008 | 2014-06-09 21:12 | 日々のこと

<< リュック型ポシェットー3   リュック型ポシェットー2 >>