人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な。。。(^^;)

懸賞 2014年 05月 14日 懸賞

5月13日から次男は一日保育が始まりました~049.gif
ず~~っと待っていたお弁当を嬉しそうにリュックに入れて登園しました(笑)
残念な。。。(^^;)_e0144903_025587.jpg

大好きな「妖怪ウォッチ」に出てくるジバニャンのキャラ弁に挑戦しましたが。。。
残念な事に似てません(ネコの妖怪です)054.gif
が! 次男にはジバニャンに見えた様です(^^)v
唐揚げ以外は完食してくれました~011.gif

高知のお祖母ちゃんが作ったペーパークラフトのフクロウ(^^)
残念な。。。(^^;)_e0144903_03253.jpg

「かわいい~016.gif」と言っては抱っこしている次男です(笑)

コカコーラの名前入りペットボトル、自分の名前のを見つけました!
残念な。。。(^^;)_e0144903_0352257.jpg

名字ではなく下の名前の方です(^^)b 速攻でカゴに入れちゃいました~037.gif

by naokoma2008 | 2014-05-14 00:37 | 日々のこと

<< ティアレのトートバックー3   幼稚園で。。。(^^)v >>