人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば2月。。。

懸賞 2014年 02月 04日 懸賞

年が明けてから長男の小学校進学&次男の幼稚園入園の手続きでバタバタしています042.gif
気が付けば2月。。。_e0144903_18162160.jpg

小学校の保護者説明会は体育館寒かった。。。(^^;)
次男の「ならし保育」が有ったり(明日は2回目)、長男の眼科検診で病院へ行ったり~~
幼稚園では今、インフルエンザ&風邪が流行ってて、
長男のゆり組さんも先週学級閉鎖で3日間お休みでしたよ054.gif


節分は太巻き作りましたが、恵方巻の様に食べる向きは気にしませんでした(笑)
気が付けば2月。。。_e0144903_1874848.jpg

柚子酢で作った酢飯で、子供達が好きな玉子焼きとツナマヨ、桜でんぶ、キュウリ、カニカマ巻きました016.gif
気が付けば2月。。。_e0144903_18125968.jpg

しまじろうの教材で色を塗って鬼のお面を作った次男(^^)v
目に穴が無いので。。。ヨタヨタしてて迫力ゼロです037.gif


今日の夕方から雪が降り始めました!
気が付けば2月。。。_e0144903_18172523.jpg

隣のケーキ屋さんの屋根にも薄っすらと積もってきましたよ005.gif
明日は長靴かなあ~~(^^♪

by naokoma2008 | 2014-02-04 18:21 | 日々のこと

<< 今年2回目の雪。。。(^^;)   着物パターンのミニタペストリー... >>