人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス~(^^)v

懸賞 2013年 12月 26日 懸賞

いつも買うケーキ屋さんのクリスマスケーキ、イチゴは購入者が飾る様に別箱に入っています♪
子供たちが飾ってくれましたが。。。1個だけ配置ミス(笑)
クリスマス~(^^)v_e0144903_0541473.jpg

真ん中へ飾るイチゴがメリークリスマスの文字を隠しています。。。037.gif

仮面ライダーウィザードの時からズ~~~っと欲しかったベルトのオモチャ006.gif
とうとう仮面ライダー鎧武(ガイム)で叶った長男と次男です(笑)
クリスマス~(^^)v_e0144903_113160.jpg

朝、起きてみるとツリーの下にプレゼントが!! 急いでトイレ&着替えをして開けてましたよ016.gif
クリスマス~(^^)v_e0144903_161169.jpg

痩せっぽちな次男。。。ベルトも一番絞って巻いたのにズリ落ちて胴長さんに見える。。。(^^;)
刀のレバーを操作しては一々見せに来て、効果音が鳴り響くクリスマスでした~024.gif
「煙突無いのにサンタさん来たね!」と子供達(笑)

by naokoma2008 | 2013-12-26 01:15 | 日々のこと

<< 大晦日(^^♪   小さくなったので。。。 >>