人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンブーバック-2

懸賞 2013年 09月 07日 懸賞

ハワイアンキルトのバンブーバックのキルティングが終わりました(^^)v
バンブーバック-2_e0144903_2223629.jpg

裏側は花をキルティングしました。その方がエコーキルトの波紋?が遣りやすかったので(笑)

少し前ですが。。。ニュースでランドセルは夏休みに1番売れる!と聞きました005.gif
次は敬老の日前後らしい。。。(^^)
バンブーバック-2_e0144903_22275955.jpg

買い物のついでにちょっと見てみました~(^^)b
沢山の色の中から長男はこの色をチョイス016.gif
女の子向けは水色、黄緑、ピンク、赤、薄紫とま~~華やか(笑)
ビックリしたのはお値段、安い物でも3万円台から!! 刺繍やら型押しがあると更に~!!
ビックリ②は機能? A4サイズが入れられて、ワンタッチで留め金が閉まる~037.gif
ランドセルは何処までいくのか。。。(^^;) 取り敢えずランドセル貯金します(笑)

これも少し前のことですが、家族でボーリングに行きました006.gif
長男は子供ガードが有るにも関わらず1ゲームで4回もガーター054.gif 何故だ~~(笑)
バンブーバック-2_e0144903_22393410.jpg

次男はタオルでせっせとボール磨きしてました(^^;)

by naokoma2008 | 2013-09-07 22:47 | ハワイアンキルト

<< バンブーバック-3   作り掛け放置品2個目(^^;) >>