人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって。。。再び(笑)-2

懸賞 2013年 07月 29日 懸賞

なんちゃって。。。ヴィクトリアン風ポーチの型紙でもう一つ作りました(^^)b
なんちゃって。。。再び(笑)-2_e0144903_1675838.jpg

メインはピーターラビットの柄です。内布にも使いました~♪
これは以前に鎌倉スワニーで購入していた物で、5枚入りセットでお得だったんです037.gif
なんちゃって。。。再び(笑)-2_e0144903_1612612.jpg

裏側はピコットの付いたリボンとレースでシンプル?にしました056.gif

28日の日曜日は自治会の地引網で早起きして出掛けました~058.gif
体重22kg以上の長男を乗せて、自転車を頑張って漕ぎましたよ(^^;)
なんちゃって。。。再び(笑)-2_e0144903_16181055.jpg

なんちゃって。。。再び(笑)-2_e0144903_16184040.jpg

烏帽子岩も~ 江の島もバッチリ見えて地引網日和でした~049.gif
なんちゃって。。。再び(笑)-2_e0144903_16201698.jpg

なんちゃって。。。再び(笑)-2_e0144903_16205753.jpg

長男は地引網を一生懸命引っ張り、スイカ割りもクリーンヒット(笑)
なんちゃって。。。再び(笑)-2_e0144903_16223737.jpg

頑張ったかいもあり、アジやイワシやシラス他大漁でした~016.gif
朝っぱらからのビールと、天ぷらとかき揚げ、イカ焼き、焼きそばと
食べて、飲んで、ビンゴして楽しく過ごせました~060.gif

by naokoma2008 | 2013-07-29 16:29 | 布小物

<< 神社のお祭り♪   なんちゃって。。。再び(笑) >>