人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の盆踊り♪

懸賞 2013年 07月 15日 懸賞

先週の土曜日(13日)は長男の幼稚園で納涼祭がありました~060.gif
当てくじをしたり、お土産(七色に光るスプリングオモチャ)を貰ったり、
光り物大好きの子供たちはウキウキです(笑)024.gif
子供神輿も園庭をぐるりと1周(それぞれの組ごと)したけど。。。
長男のゆり組が一番激しく(笑)ワッショイワッショイ!してました~037.gif
昨年(年中さんの時)は集団行動が苦手だった長男。盆踊りの踊りをお友達と踊れませんでした。。。
今年は皆と教わる事ができ、楽しく3曲(それぞれ2回ずつ)踊れました049.gif
踊る姿は可愛かったけど。。。私に似てリズム感が残念。。。です(^^;)

ヘキサゴンの花は少し増えました056.gif
幼稚園の盆踊り♪_e0144903_17413350.jpg

やっぱり自然光の方が実際の色に近いですね(^^)

次男の髪を旦那さまが切りました006.gif
幼稚園の盆踊り♪_e0144903_17445818.jpg

判りにくいですが、雨上がり。。。の蛍原さんヘアーです(笑)
最近は写真を撮ろうとするとこのポーズです037.gif

今日は海の日でお休みだったので、仲良く自転車の練習と
シャボン玉したり、絵の具でお絵かきしました~(^^)b
幼稚園の盆踊り♪_e0144903_1805140.jpg

by naokoma2008 | 2013-07-15 18:03 | パッチワーク

<< 夏休み~♪   昔は。。。(^^;) >>