人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーのタペストリー♪ -4

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

クリスマスツリーのタペストリーが完成しました!
昨日出来たので。。。1日だけですが飾れました~(笑)
クリスマスツリーのタペストリー♪ -4_e0144903_17134781.jpg

本当は大きな緑色の三角形のピース部分にスパンコールを付けなきゃいけないんだけど、
持っていないので後日ビーズでも付けてみようと思います037.gif

次男の選んだクリスマスケーキ053.gif
クリスマスツリーのタペストリー♪ -4_e0144903_1720130.jpg

ハートのチョコレートとサンタの砂糖菓子に一目惚れ(笑)
イチゴは別の箱に入っていて、家で子供たちが飾り付けできる様に売られていました(^^)
なのでイチゴの配置がランダムです。。。011.gif

しまじろうの妹のはなちゃんのお世話(おむつとか服を着せる)をしていた兄弟060.gif
自分たちのお気に入りクマちゃんにもカーディガン&帽子を着せました037.gif
クリスマスツリーのタペストリー♪ -4_e0144903_1738423.jpg

紺色のカーディガンは長男&次男が1歳前後に着ていたものです☆彡
大きくなったなあ~~と感慨深いわ~~(^^)

by naokoma2008 | 2012-12-25 17:30 | パッチワーク

<< ありゃ~~(^^;)   クリスマスツリーのタペストリー... >>