人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーのタペストリー♪ -3

懸賞 2012年 12月 17日 懸賞

すっかりご無沙汰だったブログ。。。久々の更新です(^^;)
アカギレの季節がやってきて、親指に出来るとパッチワーク進みません054.gif
特にキルティングは親指に力が入るので、治りそうで治らない。。。007.gif
ツリーのタペもやっと3分の2ほど出来てきました~(^^)b
クリスマスツリーのタペストリー♪ -3_e0144903_1483942.jpg

雪の結晶柄のボーダー部分は柊の葉っぱの形でキルティングしています。
クリスマスツリーのタペストリー♪ -3_e0144903_14102576.jpg

写真解り辛いですね。。。042.gif
写真を撮っていたら次男が猫ちゃんを乗せてきました~(笑)
クリスマスまでに出来るのかしら。。。(^^;)

最近のご飯を食べさせる必殺技!はアンパンマンです049.gif
クリスマスツリーのタペストリー♪ -3_e0144903_14161222.jpg

おにぎりは鮭ご飯で中には大好きなとろけるチーズをIN(^^)
ほっぺと鼻はウィンナーで目と口は海苔です(笑)
気持ちイイくらい食べますよ~060.gif


ショッピングモールに居たサンタさんとパチリ☆彡
クリスマスツリーのタペストリー♪ -3_e0144903_14221236.jpg

by naokoma2008 | 2012-12-17 14:25 | パッチワーク

<< クリスマスツリーのタペストリー...   クリスマスツリーのタペストリー... >>