人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンケース♪

懸賞 2012年 09月 30日 懸賞

小さいので作りづらいかな?と二の足を踏んでいたマカロンケース(^^;)
とうとう挑戦してみました~♪
マカロンケース♪_e0144903_21571757.jpg

マカロンケース♪_e0144903_21574783.jpg

表と裏は違う柄のリバティ生地です016.gif
マカロンケース♪_e0144903_21591476.jpg

内側は葉っぱの輪の中にお花柄です056.gif
内側の布をまつるのが一番大変でした。。。042.gif

28日(土)はお友達と元町チャーミングセールへ行ってきました060.gif
マカロンケース♪_e0144903_2231169.jpg

携帯の画像なので荒いですが、ランドマークタワーです。
今回は電車に乗りたい!と長男も一緒に行きました(笑)
マカロンケース♪_e0144903_2244728.jpg

元町のメインストリート?には寄せ植えのお花が咲いていて
長男は「可愛いね~♪」と見たり触ったりと楽しそうでした(^^)
今回は目的のお店だけ見て、後半は長男リクエストのアンパンマンミュージアムへ行きました。
マカロンケース♪_e0144903_2283710.jpg

当日を一番楽しんだのは長男でしたよ~(笑)037.gif

おまけの次男☆彡
マカロンケース♪_e0144903_22101963.jpg

これが噂の?箱入り息子(笑)

by naokoma2008 | 2012-09-30 22:12 | 布小物

<< チロルチョコ♪   ウサギのふっくらポーチ♪ >>