人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュボックスカバー♪

懸賞 2012年 08月 28日 懸賞

パッチワーク倶楽部 NO.89(5月号)に掲載されていた
レースフラワーさんデザインのティッシュボックスカバーを作りました(^^)v
ティッシュボックスカバー♪_e0144903_18462336.jpg

夜撮ったので写真が暗いですが、実際はもっとピンク色です056.gif
ティッシュボックスカバー♪_e0144903_20575351.jpg

反対側はこんな感じ♪
手持ちのレースで間に合わせたので、掲載作品の可愛いリボンじゃないです(笑)
ティッシュボックスカバー♪_e0144903_18515566.jpg



26日(日曜日)は旦那さまが八景島シーパラダイスへ連れて行ってくれました!
子供たちがず~~~~っと「ジンベイさん」って言ってたからかな~037.gif
ティッシュボックスカバー♪_e0144903_18551612.jpg

画面に入りきらない位大きかったです042.gif
オスとメスと二匹いて「八兵衛」と「七海」というお名前(笑)
イルカショーの水槽にいるのですが、動きがすっごく遅い!!
イルカの俊敏な動きを観っちゃったからかな~~(^^;)
ティッシュボックスカバー♪_e0144903_18583874.jpg

ジンベイザメの実寸大のお口に入って記念撮影です006.gif
ティッシュボックスカバー♪_e0144903_1914381.jpg

ティッシュボックスカバー♪_e0144903_1921072.jpg

ティッシュボックスカバー♪_e0144903_192578.jpg

ティッシュボックスカバー♪_e0144903_1931825.jpg

マンボウって意外に皺くちゃなのね。。。(^^;)
円柱の水槽をクルリクルリと泳いでました~♪
見学者も皆さんクルリクルリと歩いてました037.gif

by naokoma2008 | 2012-08-28 19:07 | パッチワーク

<< ラウアエのスリッパ-1   久し振りの横浜~♪ >>