人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園3日目。。。

懸賞 2012年 04月 16日 懸賞

長男も入園して3日が過ぎました。
1日目は「まだ行かないの?」とソワソワ(^^)
3日目の今日になると自分で通園リュックを背負ってスタンバイ037.gif
今日はお迎えに行くと。。。なかなか下駄箱に現れない。。。
やっと姿が見えたと思ったら”あれ?! ズボン着替えてるし裸足??”
担任先生にお着替えした服の入った袋を渡され「頑張り過ぎちゃって。。。」とお言葉008.gif
聞いて見ると園庭の池に嵌まったらしい(^^;)
本人曰く「船から落ちたの。。。」船あったっけ??
〇〇王子ってのが流行ったけど、長男は入園3日目にして「泥んこ王子」に。。。
トレーナーとズボン、ハンカチ、靴が泥まみれ054.gif
帰りは園の靴を貸して頂きました。トホホ(^^;)

入園3日目。。。_e0144903_0181193.jpg

次男はというと。。。今迄一緒だった長男がいなくて大人しい。。。
「幼稚園行っちゃったね。。。」とテンション超低いです(笑)

by naokoma2008 | 2012-04-16 23:59 | 育児のこと

<< 入園1週間が過ぎ。。。   長男の入園式(^^)v >>