人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに~♪

懸賞 2012年 01月 08日 懸賞

久し振りに映画を見に行きました(^^)v
前から見たかった「源氏物語 ~千年の謎~」
久し振りに~♪_e0144903_23282457.jpg

光源氏役の生田斗真さんはスクリーンでUPになってもお肌が綺麗でした(笑)
大きな画面で衣装の柄や文様がめちゃくちゃ素敵でしたよ053.gif
あと台詞が無い場面でも、衣装の衣擦れや玉砂利の音がすごく良かったです(^^)b
怖かったのは六条御息所役の田中麗奈さん。生霊は半端なく怖かった。。。042.gif
ある意味、影の主役的な感じでしたよ(^^;)

午前中は旦那さまも長男を連れて「リアル・スティール」だっけ?を見に行きました♪
湘南テラスモール内の映画館に行ったのですが、音響が良かったとご満悦でした006.gif
椅子の座り心地が良かったですよ(^^)v


行ったといえば。。。
昨年の12月24日(土)にB’zのライヴで東京ドームへ行って来ました060.gif
約1年10ヶ月振りかな? 久し振りに筋肉痛になりましたよ(笑)
今回は入場ゲートが41ゲートだったので、2階席か3階席かと諦めていましたが。。。
入ってみたら3塁側の1階席で(またネット裏でしたが)
移動ステージもほぼ正面で稲葉さんカッコ良かったです016.gif
「さよなら傷だらけの日々よ」から始まり「C’mon」、アンコール3曲の「Calling」で終了(^^)
全22曲を楽しみました♪♪
は~~~ 次回が楽しみです(笑)

by naokoma2008 | 2012-01-08 23:57 | 日々のこと

<< キルトの本♪   明けましておめでとうございます... >>