人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルクロス-8

懸賞 2011年 11月 11日 懸賞

テーブルクロス出来た所まで並べてみました(^^)
テーブルクロス-8_e0144903_23511322.jpg

夜に写真を撮ったので。。。色がくすんでいますね。。。008.gif
実際はもう少し明るい色です(笑)
本の掲載作品より赤茶系になってしまった012.gif


今日11月11日に家のそばに(徒歩10分位)湘南最大のショッピングモールがオープンしました!
「テラスモール湘南」の大きさは東京ドームの3倍以上なんだとか(^^)b
昨日の10日は近隣住民を招待してプレオープン。私も早速行ってきました006.gif
最初は1Fにあるストアーのポイントカード作りました(笑)
店員さんに「タイミング良かったですね!何時もは1時間待ちなんですよ(^^;)」って言われた。
次はテラスモール湘南のポイントカード。こちらも直ぐに作れたのでラッキーでした(^^)v
そしてまず最初に向かったのは「ユザワヤ」!! ここでもカード作りました(笑)
またお財布の紐が緩んでしまう。。。(^^;)
H&MやGAP、ZARA他、今までは横浜まで行っていたけど近くに出来て嬉しいわ016.gif
結構、日本初出店とか神奈川県初という店舗が多く気になるお店は並んでました054.gif
神奈川県初出店「COCORO no AKARI」のたまごのプリンを買いました。
テーブルクロス-8_e0144903_1385470.jpg

器は卵のカラで、タマゴパックに入って売られています(^^)
卵味が濃く、なめらかな舌触りで美味しかった~060.gif
カラメルはプレーンとラム酒風味の2種類が付いてます。
広過ぎて見切れなかったかったので。。。2日続けて出掛けてみたけど回り切れなかった。。。
さすが東京ドーム3倍強!! 10日は7万人以上、11日は10万人以上の人がモールに来たらしい。土日は。。。想像したくないなぁ~(^^;)
今までは藤沢と茅ヶ崎に挟まれ、急行やアクティーも止まらなかった辻堂に。。。
湘南最大のショッピングモールが出来るとは~~(^^)
駅も綺麗になって、昔を知る地元民には浦島太郎な気分です037.gif

by naokoma2008 | 2011-11-11 23:53 | パッチワーク

<< 横浜キルトウィーク2011   りんご狩り in 長野(^^) >>