人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車のフェア♪

懸賞 2010年 11月 08日 懸賞

日曜日は家族で、旦那さまの会社で行なわれる車のフェアへ行って来ました~(^^)v
陽気も丁度良く、結構お客さんが来ていました~049.gif
車のフェア♪_e0144903_1552334.jpg

フェアレディZのオープンカーに乗ってご満悦の長男016.gif
こんな物も作って貰いました~♪
車のフェア♪_e0144903_1557132.jpg

JAFのコーナーで行なわれていた「こども免許証」です(^^)
大人気で行列が出来ていたので諦めてましたが、帰り際に列が空いていたので
記念だしね~と並んでみました(笑) 30分くらいで番が回ってきましたよ☆
本物みたいですね~~(^^)b

お友達のお母様が携帯電話デビューをされました~035.gif
らくらくホンとかではなく、最新機種なのだとか(凄い!)
それでお友達から携帯ケースのご依頼がありました(^^)
車のフェア♪_e0144903_1694493.jpg

濃い紫の生地はストライプ柄なのですが。。。上手に撮れませんでした。。。(^^;)
フタ付きにしようと思っています。
私の携帯より長いそうなので、旦那さまの携帯(私のより1cm長い)のを参考に作ってます。

by naokoma2008 | 2010-11-08 16:26 | 日々のこと

<< 行って来ました~(^^)v   ミステリーキルト-2 >>