人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜元町のチャーミングセール2010秋♪

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

9月26日(日)は横浜元町のチャーミングセール最終日で、お友達と出掛けて来ました060.gif
朝から晴れて、お買い物日和でしたが。。。今回は「これだ!!」って物に出会いませんでした(^^;)
それでも買った物は。。。
横浜元町のチャーミングセール2010秋♪_e0144903_23474641.jpg

近沢レースさんで買ったドイリー(約25cm円形)とテーブルマット(約30×45cm長方形)です。
テーブルマットはピンクの薔薇の刺繍が可愛いでしょ?
ドイリーは「少々難有り」という理由で半額でした016.gif でも難有り箇所判りませ~ん♪


大きな買い物は「キタムラ」さんで買った2ウェイバック(^^)v
持ち手が肩掛け&斜め掛けと付いているので重宝しそうです~049.gif
色は紺色で、中は水色、中ポケットのチャームはバックの形でラブリーです(^^)b
大きさはA4サイズが横向きで入る大きさです。物も沢山入りますよ006.gif


先週の23日に次男が自力で立っちして、2~3歩歩けました~~024.gif
その日は朝から夕方までやたらとウンチングスタイルをしてて。。。
ウンコを気張っているのかと思っていたのです(^^;)
お夕飯後、自力で立っちしヨチヨチと歩きしました。後ろから見ると足がウーパールーパーの様(笑)
27日時点で歩数は5~7歩といった所でしょうか~~037.gif
横浜元町のチャーミングセール2010秋♪_e0144903_012165.jpg



急に寒くなり、子供達も長袖&厚手(重ね着)となりました。
横浜元町のチャーミングセール2010秋♪_e0144903_0155433.jpg

積み木の影に隠れちゃったけど、指差す先にはワンピースのキャラクター人形がありますよ!

by naokoma2008 | 2010-09-27 23:59 | 日々のこと

<< パッチワーク通信 ミステリーキ...   ヘキサゴンの携帯ケース完成♪ >>