人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

懸賞 2010年 09月 17日 懸賞

久々のピースワークは良いですねえ~~016.gif
久々に_e0144903_16211294.jpg

ヘキサゴンを繋いでいます(^^)
実際はもうちょっと緑色が濃いいです☆
お友達に頼まれている携帯ケースになる予定です。たぶん。。。012.gif
忘れてませんからね(笑) チャーミングセール迄には出来るかな(^^;)


3歳と1歳。。。ほぼ2年違いの兄弟です(^^)
久々に_e0144903_16261273.jpg

小さい頃の違いは目に見えて判りますね~♪
次男も動きが活発になって、先日椅子に上って落ちました(^^;)
でこっぱちなので。。。おでこにタンコブが出来ました。。。
その後、伝い歩きをしてて転がり、下唇を切りました054.gif
↑同じ日の出来事でした。。。042.gif 油断も隙もありゃしない。。。

by naokoma2008 | 2010-09-17 16:33 | パッチワーク

<< ヘキサゴンの携帯ケース完成♪   ポリオ予防接種2回目 >>