人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば。。。(^^;)

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

3月3日のひな祭りも午後のニュースを見て気が付き。。。
その日のメニューはエビマヨと鰆(さわら)の塩焼き012.gif
せめてケーキだけでも~と近所のケーキ屋さんでクマさんケーキを買いましたよ(^^;)
気が付けば。。。(^^;)_e0144903_151771.jpg


忘れついで?にブログも3月3日で3年目に突入していました(笑)
ポツリポツリと更新してますが。。。なんとか続いてますね~042.gif
これからも細々と頑張ります! 皆さん宜しくお願いします☆


髪の毛が伸びてきた長男。イチゴ&ウサギの輪ゴムで髪を結んだところ。。。
気が付けば。。。(^^;)_e0144903_15261962.jpg

鏡でウットリ?? でこっぱちです~011.gif

by naokoma2008 | 2010-03-05 15:29 | 日々のこと

<< 堪能しました~♪   ドイリー完成(^^)v >>