人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~♪

懸賞 2009年 12月 09日 懸賞

昨日の夜遅く姉に赤ちゃんが産まれました016.gif
2人目の甥っ子です。予定日より3週間早かったのですが、3000g以上で元気でした~(^^)b
まん丸なお顔にフサフサな髪060.gif 7ヶ月の次男より多いの(笑)
今日さっそくバスに乗って見に行ってきました。産まれたては可愛いわ~053.gif
長男も「可愛いね~」と興味津々です(^^) お姉ちゃん おめでとう049.gif


高知の旦那さまの実家から長いもが届きました~006.gif
おめでとう~♪_e0144903_1749546.jpg

昨日の夕ご飯はキンメの煮付けだったので、シイタケと人参と一緒に長いもも煮込んでみました。
おめでとう~♪_e0144903_17491428.jpg

長いもは煮ると里芋に似た食感でホクホクするのよね~(^^)
里芋ほど口の中でもこもこしないので、スッキリ食べれます006.gif

by naokoma2008 | 2009-12-09 17:58 | 日々のこと

<< 生地が。。。(^^;)   すくすく7ヶ月育児相談☆ >>