人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました~(^^)v

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

今日は昨日とはうって変わり、お洗濯が気持ちよく乾くお天気でした~058.gif
昨日は057.gifのなか、次男のポリオ(1回目)を受けに市役所まで行って来ました。
長男の時は2回とも凄く混んでいたので、早めに行きましたが。。。
天候不良のせいか空いていました~060.gif
体温を測って受付後、先生の診察がありポリオの薬を飲みました。
次回は来年の春です006.gif

今日はバンボに初お座りです。長男も変顔で並んでパチリ072.gif
行って来ました~(^^)v_e0144903_17271615.jpg

次男もいつもと目線が変わってキョロキョロしてましたよ037.gif


ぺ〇シのアズキ味を見つけました。
前回はシソ味で失敗(私の口にはNG)したのに懲りませんね(^^;)
行って来ました~(^^)v_e0144903_17342079.jpg

キャップを開けると餡子の香りが。。。 飲んでみると最初は炭酸がきて、後味で餡子の味というか風味がします~011.gif
私的にはアズキ味はOKでした。ちゃんと飲み切りましたよ049.gif

by naokoma2008 | 2009-10-27 17:39 | 育児のこと

<< ダブルウェディングリング♪ -2   お試し >>