人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ、それは。。。(^^;)

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

最近の長男君。。。一生懸命こんな事しています(^^;)
こんなに可愛いぬいぐるみのロディに。。。
そ、それは。。。(^^;)_e0144903_23543697.jpg

どう見ても重量オーバーでしょう~~008.gif
そ、それは。。。(^^;)_e0144903_2359193.jpg

ロディがかわいそうだよ。。。007.gif


いつもは祝日が出勤日(基本土日がお休み)の旦那さま。。。
昨日は珍しく会社のカレンダーがお休みでした006.gif
長男は実家へ預けて、次男は旦那さまがみていてくれたので、
新館が出来てから2回目の鎌倉スワニーへ行ってきました~016.gif
久し振りって怖いわ。。。 財布の紐が。。。(^^;)
そ、それは。。。(^^;)_e0144903_084931.jpg

↑カットクロスをまたまた買ってしまいました~012.gif
次いつ来れるか分からないので、ちょっと枚数が多くなってしまいました042.gif
あ~~ やっちまったなぁ。。。(^^;)

by naokoma2008 | 2009-10-13 23:55 | 育児のこと

<< 予防接種☆   新商品?? >>