人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出-2

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

今日で旦那さまの夏休みも最終日です☆
前から気になっていた実物大のガンダムさんを、お台場の潮風公園へ見に行ってきました~006.gif
お盆明けの平日は空いていましたよ! ピーク時はどれ位の人が見に来たのでしょうね?
夏の思い出-2_e0144903_23115560.jpg

実物は迫力がありました。長男は怖かったみたいで、近寄りませんでしたけど~037.gif
夏の思い出-2_e0144903_2317583.jpg

後姿のガンダムさん。細かい所も作り込まれています005.gif
夏の思い出-2_e0144903_2320758.jpg

ガクトのナレーション?が流れると頭部が左右に動いたり、駆動部分からミストが出たり、
目が光ったりと楽しめましたよ049.gif
デジカメを持って行くのを忘れたので、写真は全て旦那さまの携帯画像です(^^;)
久し振りに日に焼けました。子供達の日焼け対策はバッチリだったのに。。。(笑)
大人が楽しんだ1日でしたね~060.gif

by naokoma2008 | 2009-08-17 23:30 | 日々のこと

<< 忘れてました。。。(^^:)   お食い初め~(^^) >>