人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間~♪

懸賞 2009年 08月 11日 懸賞

朝起きると旦那さまが「朝方の地震大きかったね!」と。。。
私、ぜんっぜん気が付きませんでした~(^^;) 子供の泣き声には敏感なのにね012.gif

今日はお友達が遊びに来ました060.gif 楽しい時間はあっという間ですね!
お土産のフルーツロールケーキが美味しかったです。
写真撮るのも忘れて。。。 食べちゃいました~~008.gif
次男もお目々パッチリで笑顔を振りまいていました(笑)
楽しい時間~♪_e0144903_23164555.jpg

昨日買った「ロックスターベイビー」のおしゃぶりをしている次男↑
3ヶ月~24ヶ月まで使えます。スカルマークがクールでしょ?!
ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のメンバーのデザインしたブランドです049.gif
次男にはまだちょっと大き目かなあ~(^^)v

こうの早苗さんの「大好きな布とともに」という本を見て、ミニ巾着を作りました。
楽しい時間~♪_e0144903_23304436.jpg

こんな感じに仕上がりました。ちょっとヘキサゴン傾いてます。。。007.gif
出来上がり寸法は、タテ14.5×ヨコ13.5cm位です。
楽しい時間~♪_e0144903_2335372.jpg

裏側は薔薇柄を大きく配置してみました(^^)
1cm幅のところ1.5cm幅にキルティング。少しズルしちゃいました~037.gif
楽しい時間~♪_e0144903_23362377.jpg

コンパクトとか、キャンディーを入れてもいいかもね016.gif

by naokoma2008 | 2009-08-11 23:47 | パッチワーク

<< 夏の思い出~♪   珍しく。。。(^^)v >>