人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた~(^^;)

懸賞 2009年 06月 17日 懸賞

昨日の出来事ですが。。。 長男が色鉛筆をかじってました。。。008.gif
やられた~(^^;)_e0144903_15504546.jpg

良い子でお絵描きしてたのに、ちょっと用足しして戻ってみたら写真の有様(^^;)
口の横は黒いし、歯は青やら赤やら色が付いてて。。。054.gif
奥歯の窪みにもシッカリ色鉛筆の芯が埋まってました~(汗)
歯ブラシでシャカシャカしたら、紫色のヨダレが出来ました(笑)
目を離しちゃダメですね。。。042.gif

今日の長男はお気に入りの帽子を被ってご満悦~
やられた~(^^;)_e0144903_16162392.jpg


14日に撮った生後40日目の次男。珍しく目を開けてご機嫌だったのでパチリ☆
やられた~(^^;)_e0144903_16194543.jpg

日中は長男のお下がり(実家母の買ってくれた)クーファンで過ごしています~♪
持ち運びが出来て重宝してます(^^)v

by naokoma2008 | 2009-06-17 16:28 | 育児のこと

<< 将来は。。。♪   忙しいわ~(^^;) >>