タグ:br clear=all ( 8 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

弾けました~♪

懸賞 2008年 06月 15日 懸賞

昨日はお友達と、B'z LIVE-GYM 2008ACTION 行って来ました060.gif
去年は無かったので2年振りに弾けてきちゃいました~016.gif
が、30後半の体には筋肉痛の嵐。。。 17時間爆睡しちゃいました(笑)
旦那さまは金曜日に行ったので(私の弟と)、土曜日は息子とお留守番(^^)

5時開場→6時開演なので早めに行ってグッズ購入! ガチャガチャも5回しちゃいました!
その後、横浜アリーナ裏手に止まっているツアートラック発見053.gif
さっそくパチリ☆
e0144903_22313917.jpg

こちらはファンの写真で出来ている稲葉&松本さんの顔(スタッフ作成)。
e0144903_2233738.jpge0144903_22394364.jpg







寄せ書きも書いてきました(色紙の方ですが。。。)
e0144903_2236895.jpg

アンコールを含め、約2時間半はず~っと立ちっぱ&跳ねるの連続006.gif
久し振りにストレス発散、頭を空にして~(笑) B'zを堪能してきました049.gif
もうすでに。。。 次のライヴが待ちどうしいよ~011.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-06-15 22:53 | B'z LIVE-GYM

あ~~~(^^;)

懸賞 2008年 05月 21日 懸賞

高知の両親が帰って。。。 温泉行ってないな~、旅行にも。。。な気分に054.gif
息子が産まれる前は、会社のお友達と一泊旅行(温泉のある!)によく行っていました(^^)
上げ膳据え膳でのんびりしたいよ~~~011.gif

一泊旅行用に作ったプルメリアのビックトートbagと、ティアレのランジェリーケース♪
bagはキャシー中島さんの本を見て、ランジェリーケースはキットを作ったもの。
e0144903_12313998.jpg

元々トートbagにはファスナーは無かったのですが、旅行用と言う事で付けちゃいました(^^)
e0144903_12392626.jpge0144903_12395349.jpg









ランジェリーケースの表側と、内側です(ポケットが2つあります)。
一時期ハワイアンキルトがマイブームだった時があり、ガーと作ったんだよね~012.gif
ひたすらエコーキルト(波の波紋)ちくちくして。。。(^^;)
せっかく作ったのですから、また活躍させなくちゃ!ですね(^3^)-☆
[PR]

by naokoma2008 | 2008-05-21 12:55 | ハワイアンキルト

初誕生日~♪

懸賞 2008年 05月 20日 懸賞

旦那さまの両親は、昨日の午後便で無事に高知に帰りました♪

5月18日の息子の初誕生日の会?も、無事に終わりホッ一息~(^^)
e0144903_1315269.jpge0144903_13153791.jpg









息子の名前バレバレですね。。。(^^;) 一升餅と、nontamagoケーキです067.gif
一升餅は重くて泣くかな~?と思っていましたが、摑まり立ちで笑顔振り撒いてました!

nontamagoケーキは卵と小麦粉不使用で、米粉で出来ています(^^)
バサパサかと思いきやスポンジはふわふわで、色は白くてサッパリしていました049.gif
息子も初ケーキ気に入った様で、沢山食べてくれました~016.gif
用意して良かった! 誕生日ですもんね060.gif

お祝いに貰ったオモチャで、家で楽しく遊んでます。
指先を使う仕掛けがいくつもあり、飽きることなく遊んでくれるので助かります037.gif
お姉ちゃん有難う~!!
[PR]

by naokoma2008 | 2008-05-20 13:37 | 育児のこと

ヘキサゴン♪

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

久しぶりにヘキサゴンで携帯ケースを作りました~(^^)
e0144903_14223034.jpge0144903_1423551.jpg









左側が表で、右側が裏です。持ち手部分はボタンで外れます060.gif
レースを付けてワンポイント!になったでしょうか~

やはり携帯ケースがないと、傷だらけになっちゃいますから(笑)

GWも終わり、今日から旦那さまは会社に出勤です!
出掛ける旦那さまを見て、息子は大泣き(^^;) 出掛けてから20分位泣いてました~007.gif
お休みでずっと一緒にいたから、寂しくなっちゃったのかな?
すっかりお父さんっ子な息子です037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-05-07 14:44 | パッチワーク

やっと。。。♪

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

初めてのグラニーバックが出来ました060.gif
2月にちくちくのある暮らしさんのプレゼント企画に応募して、
残念ながら外れてしまいました。。。(^^;)
ならば自分で作ってみようと思いまして011.gif
e0144903_01845.jpge0144903_0135840.jpg









タグは消しゴムはんこで『な』を作り、糸巻きのはんこと並べて押してみました~(^^)
彫刻刀を久しぶりに使いましたが、彫るのって難しい。。。

いきなりですが旦那さまの愛車ミラージュ君です(一番手前の車)
e0144903_0152341.jpg

エアコンなくて夏は暑いけど。。。可愛いやつです016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-04-22 00:25 | 布小物

待って~(^^;)

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

二本目の歯が見えてきた息子♪
日々動きが素早くなり、ますます目が離せなくなってきました~042.gif
e0144903_112391.jpg

息子のオモチャが転がり、すっかり荒れ放題な部屋。。。 片付けなければ~

最近、デジカメも半ば息子専用な感じで活躍してますが。。。
時々、旦那さまのダートラで愛車のミラージュ君が写っております(笑)
デジカメに傷が付かないように作ったのがこのケース↓
e0144903_114719.jpge0144903_1144528.jpg









換えの電池も入れたくて少し大きめに作りました011.gif
が、電池が入ってないとダブダブです(^^;)
大体において何処かしら失敗するのよね。。。 自分が使う分には気にならないけど。。。006.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-04-16 01:27 | パッチワーク

春の陽気?

懸賞 2008年 03月 12日 懸賞

昨日は暑かったですね~☆
今週はずっとこんな感じらしいと週間天気予報で言っていました。
1日の寒暖の差が大きいので、風邪にご注意との事025.gif
服装選びが大変。脱ぎ着しやすいのが良いですね♪

春なので?ポーチが欲しくなり。。。
e0144903_0185118.jpge0144903_0192480.jpg







最初はレース部分が無かったのですが、なんか寂しくて。。。
後から追加してみました。いい感じに仕上がりました~016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-03-12 00:24 | パッチワーク

美味しいランチ♪

懸賞 2008年 03月 08日 懸賞

今日はお友達と、うちの旦那さまとランチをいただきに。。。
加山雄三の従妹が開いている『SPORTIFF CAFE』に行きました♪
たまには外で美味しいお食事も良いものです011.gif
お隣に洋服と雑貨のお店が併設されていて、ちょっと一巡り。
二階の雑貨コーナーで見つけてしまいました! 苺柄のマグを053.gif
e0144903_23434899.jpge0144903_23441058.jpg










表側も裏側も、持ち手、内側にも苺!
何を飲んでも美味しそうな感じがグー041.gif

お隣に寄って良かった事がもうひとつ。。。
CAFEの方にお持ち帰りするガトーショコラケーキを忘れた事008.gif
危うく受け取らずに帰っちゃうところでした。
店員さんも忘れてました。忙しそうだったけど。。。 お互いドジですね~
[PR]

by naokoma2008 | 2008-03-08 23:58 | 雑貨