タグ:日々のこと ( 263 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

そばかす。。。

懸賞 2008年 03月 13日 懸賞

朝、洗濯物を干していたらレースカーテンに虫が!
よ~く見てみたら てんとう虫(^o^)♪ 春ですね~

昨日、久しぶりに会った方に「そばかす増えたね☆」と一言頂きました。
もともとそばかすはあったのですが、
そうなんです! 妊娠・出産してから増えました~008.gif
ホルモンバランスの影響でシミ、そばかすが濃くなるんだとか。。。
一応日焼け止めとか、美白美容液とか日傘を差すなど対策してみたのですが007.gif
は~ ため息出ちゃいます。。。
e0144903_1323625.jpg

息子の瑞々しい肌(0歳児のプリプリ肌!)に嫉妬です(笑)♪
[PR]

by naokoma2008 | 2008-03-13 13:13 | 日々のこと

プチドライブ♪

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

お友達が免許を取り、車を購入することに。。。
昨日は日産の“カレスト座間”へ行ってきました☆
ここには試乗コースがあって、希望すると3台まで試乗が出来ます。
実は我が家も車を買い替える時に、ここで試乗しました037.gif
試乗してみると走り心地や、使い勝手が分かって良いですよ049.gif
(運転してるのは旦那さまだけど。。。)

最近、息子がうんちしているのが分かる様に。。。
今までより硬いのをするので、顔を真っ赤にして3~4回いきんでいるんです!
出た後はスッキリしたのかご機嫌で遊んでます001.gif
食べたものによって色がさまざまで、臭い054.gif 置き型ファブリーズは欠かせません~
[PR]

by naokoma2008 | 2008-03-10 11:28 | 日々のこと

チャーミングセール

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

先日、お友達と横浜元町のチャーミングセールに行ってきました053.gif
年に2回のお楽しみです♪ 買い物して、美味しいランチを食べて。。。
でも今回は“これだ!”という物に出会えず、不作でした~054.gif

ランチには満足006.gif
『柿安 三尺三寸箸』で美味しくて体によい物を堪能してきました☆
が!食べ過ぎちゃって少~し反省008.gif
でもサラダのコラーゲンゼリー?のおかげか
次の日はお肌がプリプリ♪ 転んでもただでは起きないって感じね016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-03-03 14:01 | 日々のこと