<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

移動ポケット(^^)

懸賞 2015年 10月 17日 懸賞

今日は次男の幼稚園の運動会が、小学校の校庭を借りて行われました!
生憎次男は水曜日から風邪を引いて休んでいたので、運動会も欠席でした(^^;)
幼稚園の園庭で模擬運動会はしてるけど、練習も頑張っていたので残念でした!


題名の移動ポケットですが。。。幼稚園の園庭で再会したんです(笑)
長男が年長の時にバザーに出した移動ポケットですemoticon-0148-yes.gif
(記事は2012年10月24日です)
月に一度ある卒園生が園庭で遊べる日の事です。
遊んでる女の子のウエストに見覚えのある物が!!
少し色褪せているけど、洗濯して使ってくれてるんだな♪と嬉しくなりましたemoticon-0115-inlove.gif
今年のバザーは手作り品を出さないつもりでしたが作りました~(笑)
e0144903_17492177.jpg

提出期限まで短かったので、移動ポケットを2個だけですが。。。(^^;)
e0144903_17505946.jpg

いつものタオルハンカチが入って、別ポケットにティッシュの入るやつですemoticon-0105-wink.gif
お気に入りのマトちゃん柄で~す(^^♪
また誰かに使って貰えると良いなあemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2015-10-17 17:57 | 布小物

マンスリーキルト(^^)

懸賞 2015年 10月 01日 懸賞

今日から10月ですね!
次男はさっそくカボチャの帽子を被って登園です(笑)
e0144903_13445952.jpg

制服のない自由な幼稚園。普段からお姫様のドレス着てる子も居ますしね。。。emoticon-0136-giggle.gif


宮崎順子さんのマンスリーキルト進んでます(^^)v
e0144903_13482971.jpg

トウインクリングスターのパターン。

パターン名が判らないのですが。。。
e0144903_13515628.jpg

パターン集から似た様なのを参考に作りました!
[PR]

by naokoma2008 | 2015-10-01 13:53 | パッチワーク