<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

嬉しくて~~(^^)

懸賞 2013年 06月 17日 懸賞

土曜日に買い物をするついでに長男の自転車を見に行きました!
トミカのミニカーの絵が付いていますが、白&黒でスッキリしてます006.gif
e0144903_056336.jpg

下見のつもりが。。。長男の期待に膨らむ?笑顔に負けて即購入(笑)
汗だくになりながら爆走中です037.gif
e0144903_101588.jpg

次男も付いて回って、無駄に汗かいてます(笑)

幼稚園の絵画教室で長男が描いてきた「父の日」の絵です(^^)
e0144903_13177.jpg

確認位したところ上が実家じいちゃんで、右下のニワトリさんのモジャモジャヘアーが旦那さまらしい049.gif

ハワイアンキルトのパースはキルティングまで出来ました060.gif
e0144903_1134071.jpg

内布は紫地にホヌの柄です(^^)
[PR]

by naokoma2008 | 2013-06-17 01:17 | ハワイアンキルト

試食しました~(^^)b

懸賞 2013年 06月 12日 懸賞

気が付いたら6月で。。。いつの間にやら梅雨だとか。。。(笑)
昨日はお友達の会社で作っているタピオカを試食をしました~049.gif
e0144903_23382499.jpg

パッケージのワンちゃんが少し上目使いで可愛いわ~~016.gif
まだ売り出し前のサンプルですが、右からタピオカ>、ミルクティー&タピオカチェリーティー&タピオカの組み合わせです011.gif
タピオカは黒糖味で味がしっかりしていました! きな粉をかけたら信○餅みたいかも(笑)
ミルクティも濃厚でポットで入れた紅茶と言うよりは、茶葉ごと煮出して入れたチャイに近いかもしれません(^^)b 氷を入れても薄まったという感じがせず、風味もありましたよ☆彡
チェリーティーは人によって好みが分かれるかも。。。(^^;)
私はハーブティーとか、フレーバーティーをよく飲むので自分的にはOKかな037.gif
ただ時間を置くとタピオカの黒糖味が判らなくなるので、あまり味の主張が強いフレーバーティーとは合わないかも?? あ! 出来立てをすぐ飲めばいいのか~012.gif


子供達に「立体パズル」を作りました!
e0144903_2359231.jpg

こちらは後から作った長男用のパズルです(^^)
牛乳パック4個で四角い箱を作り、繋げて6面にイラスト(写真)を貼って出来上がりです042.gif
長男のリクエストでウィザードとキョウリュウジャー、トーマス、カーズ、アンパンマン貼りました(笑)
e0144903_0104922.jpg

こんな感じで開けます。
先に作った次男用は6面全部が大好きなキョウリュウジャーです006.gif
二人してパタパタとめくってます(笑) 制作時間は1個分が約2時間くらいです(^^)v
[PR]

by naokoma2008 | 2013-06-12 00:12 | 日々のこと