<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ハートのキーホルダー -1

懸賞 2010年 04月 13日 懸賞

毎日の寒暖の差についていけず。。。気分がまったり?している今日この頃~(笑)
3月下旬に届いたyumehonokaさんのハートのキーホルダーのキット053.gif
e0144903_1471681.jpg

丁寧なキット(材料の多さにビックリ)で、説明も親切です~♪
リボン刺繍は初心者なので、少しずつ進めています(^^;)
プルームステッチ? スパイダーウェーブローズ? リボン刺繍の本が頼りです042.gif
巻き薔薇作りは。。。挫折しました007.gif 丸めたゴミみたいになっちゃって凹みました。。。
そんなこんなで表の刺繍が終わりましたよ~049.gif
e0144903_1463159.jpg

なんだか詰め込み過ぎ?! 中表に合わせて引っくり返せるかしら。。。
減らしたほうが良いかな~(^^;)


風邪も治って、仲良く遊んでおりますよ~(^^)v
e0144903_14141229.jpg

[PR]

by naokoma2008 | 2010-04-13 14:19 | 布小物

風邪の行方。。。

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞

子供達の鼻水も一段落し、後は私の咳だけ。。。と思っていたら。。。(^^;)
風邪は旦那さまに逆戻り~~008.gif 咳き込んでます054.gif
風邪の連鎖はエンドレスなのでしょうか。。。??
e0144903_0191918.jpg

頂き物のNH〇のドーモ君のヌイグルミとパチリ☆
風邪を引くまでは離乳食をモリモリ食べていた次男でしたが。。。
風邪薬を嫌がっていた影響か、最近は口をへの字にして離乳食の最初の一口を嫌がります007.gif
一口入れちゃえば食べるんですけど。。。(^^;)

↑ドーモ君といえば。。。口を怖がるかな?と思ったのですがニコニコ顔の次男。
バムちゃんのヌイグルミもすんなりOK049.gif 長男は初めて見た時、クルッと背中が見える様に置いていました(笑) 怖かったようです037.gif
e0144903_0403315.jpg

バムちゃんは絵本の「バムとケロ」シリーズのキャラクターです。
e0144903_0475722.jpg

左の「バムとケロのおかいもの」はお友達からのプレゼントで、
右はキャラクターの魅力に嵌まった私が買い足した絵本です(^^)v
イラストがすっごく可愛くて、細かくカラフル♪ 長男もお気に入りです016.gif
e0144903_0545829.jpg

次はケロちゃん(カエルの)のヌイグルミが欲しいなあ~~
[PR]

by naokoma2008 | 2010-04-03 00:58 | 日々のこと