<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

タオルを巻いて~(^^)

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

汗をかき捲くりの長男。汗を吸うようにタオルを巻いてみたところ。。。
e0144903_23244233.jpg

見てみて~と言わんばかりに次男のクーファンを覗き込み~037.gif

そしてある時は、オモチャのフライ返しを持った料理人♪
e0144903_23273971.jpg

上手にお料理出来たでしょうか~??

そしてアンパンマンの車?をメンテナンス中です~006.gif
e0144903_23301023.jpg

一生懸命にタイヤを回してますよ(笑)
次男は「お兄ちゃん何してるの?」とばかりの上目使いです~001.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-07-28 23:34 | 育児のこと

少しずつ。。。(^^)

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

や~っとキッチンミトンの右手が出来ました~060.gif
e0144903_11352767.jpg

パイピングの赤色がちょっと浮いてるかなあ。。。(^^;)
トップにはレースを付けてみました。少し可愛くなったみたい016.gif
e0144903_11385586.jpg


子供って柔らかいわ~(^^)
e0144903_11413335.jpg

クロックスの留め具が当たって、皮が剥けたところのカサブタが気になって。。。
真剣な顔をして触っていますねえ~037.gif

最初の頃より、ベビーバスにぴったり嵌まる様になった次男です(^^)
e0144903_11483069.jpg

横目で何を見ているのかな??
お休みの時は、旦那さまが沐浴させてくれます~003.gif
手が大きい分、安心感があるのかしら♪ 眠そうです。。。

次男は2ヶ月16日経ちました。今日体重を量ってみたら4680gありました049.gif
顔が丸くなるはずですね~(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2009-07-21 11:51 | パッチワーク

似てる?

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

昨日は無風だったのに、今日は強風が吹いています(^^;)
洗濯物も飛ばされてしまうので、ウッカリ干していられません~(笑)

2ヶ月10日目の次男、携帯のカメラで撮ろうとしたら横向いてしまいました002.gif
抱っこしてたのでちょっと近かった。。。
e0144903_15371018.jpg

それにしても毛がなかなか増えないなぁ。。。008.gif
若干、濃くなったかな?位です(^^;)

比較対象は1ヶ月半の時の長男↓
e0144903_15445787.jpg

長男の方がフサフサしてるわ~(笑) 口がちょっとペコちゃんですね。。。
この頃の長男は「脂ろう性湿しん」でほっぺが赤かったの(^^;)
顔を数回拭いてあげたり、ベビーオイルでお手入れしてたなぁ~☆
[PR]

by naokoma2008 | 2009-07-15 15:58 | 育児のこと

お祝いに。。。♪

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞

しばらく脱線してました。。。(^^;) キッチンミトンは全然進んでません~(汗)
で、脱線して作っていた物はコレです↓
e0144903_2171296.jpg

結婚祝いのハート型のリングピローです053.gif
旦那さまの所属している車の競技チームの方へ贈ります~(^^)v
今日その方のお祝いの飲み会があると聞いたので。。。頑張って作っちゃいました016.gif
数回しかお会いした事がないのですが、車のダートトライアルを楽しんでいる女の方です(^^)
機械音痴&ペーパードライバー、車酔いする私からすると。。。羨ましいかな?!
これからは家事と競技会と頑張って下さいね!
2ヶ月を過ぎた次男です~060.gif
e0144903_2125376.jpg

最近はあやすと笑顔が出る様になりました006.gif
声がする方に目や顔の向きを変えたりもします~(^^)b
反応があると嬉しいですね!
[PR]

by naokoma2008 | 2009-07-11 21:29 | 布小物

久々に~(^^)v

懸賞 2009年 07月 04日 懸賞

久々にパッチワークのUPです~♪
e0144903_2225810.jpg

キッチンミトンです(^^) 表側のトップでキルティングまで出来ました☆
左右で色合いを変えてみたけど。。。どうでしょうか??
色違いの生地を使ってみたので、統一感っぽい物はあるかな~011.gif
育児の合間、ちょこちょこっとずつ進んでいます(笑)

寝ている間に耳の後ろと顔(おでことほっぺ)を蚊に刺された長男。。。(^^;)
薬を塗ろうとしたらこの笑顔です↓
e0144903_22223972.jpg

きゃ~~♪って遊んでるんじゃないのよ!
[PR]

by naokoma2008 | 2009-07-04 22:25 | パッチワーク