9ヶ月の検診日♪

懸賞 2009年 04月 04日 懸賞

今日は9ヶ月(34週5日目)の検診で病院へ行ってきました~(^^)v
今回も「写真下さい~♪」とお願いしたのですが。。。 子宮の壁?つーか膜に顔が近過ぎて、
3D画像ボケボケ~054.gif 羊水が顔前に少な過ぎると不鮮明なんだとか008.gif
残念ながら今回は画像ナシで~す(^^;) 体重は約2000gと順調に成長しております012.gif

昨日の晩御飯は、沖縄料理のラフテーを作ってみました~060.gif
ちゅらさんのが美味しそうだったので。。。 真似っこしてしまいました(笑)
e0144903_15374242.jpg

一緒に大根とレンコン、人参も煮てみました(^^)
圧力鍋の豚の角煮レシピを応用(単に調味料が違うだけ。。。)し、約1時間で出来ました049.gif
味は美味しかったのですが、豚肉の色合いがイマイチですねえ~
煮玉子は圧力鍋で加圧した後、煮詰める時に一緒に入れてみました☆

おまけ♪
息子用の果物&野菜ジュースの詰め放題(500円)に挑戦しました(^^)
e0144903_15512053.jpg

こんな感じで詰めました~(笑)
e0144903_15535855.jpg

家に帰って数えてみたら、19個入っていました。
近所のスーパーで4個入が168円(1個42円)で売っているので1個26.3円はお買い得でした016.gif
慎重にビニールを伸ばし伸ばし~ 息子の為?に頑張りましたよ~(^^)b
(詰め放題を自分が楽しみたかったのかも。。。ね)
[PR]

by naokoma2008 | 2009-04-04 16:09 | kurichan成長記録

<< マルチクロス-3   マルチクロス-2 >>