珍しく。。。

懸賞 2009年 03月 20日 懸賞

昨日、卒業式の話題を聞いたせいか。。。 珍しく夢を見ました(^^;)
内容はというと、
「高校を卒業出来ない!」と学校に言われて~パニックを起こしてました。。。008.gif
夢の中で私は「出席日数は足りているはずなのに?!」とオロオロしているところで目が覚めて。。。042.gif
起きて暫くは???な感じで確認作業(^^;)
卒業したよね? 就職も出来たし~? そうそう卒業式も出たじゃない~?!
久々に見た夢なのに~ 朝から疲れました。。。(笑)

パッチが全然進んでいないので。。。 私の初めて作ったハワイアンキルトのポーチをUPします~♪
確か鎌倉のスワニーで購入したキットだったと思います。
e0144903_16272653.jpg

洗濯してかなりヨレヨレです(汗) 普段はお化粧道具を入れて使っています♪
今見ると針目も粗い(今もだけど。。。)ですねえ~054.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-03-20 16:37 | ハワイアンキルト

<< 旦那さま料理~♪   その前とその後~(^^) >>