先週から雨続きで。。。(^^;)

懸賞 2009年 03月 06日 懸賞

ちょこっと晴れ間があるものの、先週から雨続きで洗濯物がスッキリ乾きませんね。。。
お買い物もまとめ買いして~♪ 久々に沢山入っている我が家の冷蔵庫016.gif
いつもは行き当たりばったりの夕食メニューですが、食材を無駄にしない様にカレンダーに献立を記入してみました。あらかじめ献立を考えておくと、毎日考えなくて楽ですね~037.gif

前回のコインケースの違和感、皆さん判りましたか。。。(^^;)
実は~グレーのバラ柄が未完成品でした(汗)
表と裏がバラバラなので。。。当然ファスナーもついてませ~ん054.gif
だって、3個並べてUPしたかったんですもん。。。
そしてこちらが完成品です↓
e0144903_23183981.jpg

実際よりピンクっぽいですね。。。 前回の画像の方が実際の色に近いです~(^^)
[PR]

by naokoma2008 | 2009-03-06 23:26 | パッチワーク

<< コインケースに。。。(^^;)   うっかりしてた。。。(^^;) >>