うっかりしてた。。。(^^;)

懸賞 2009年 03月 04日 懸賞

うっかりしてました。。。008.gif 昨日3月3日のひな祭りで、ブログを始めて満1年でした(^^;)
2月末迄は「もう1年だわ~♪」なんて思ってたのに。。。054.gif

始めたきっかけは息子の産休→育児休暇→会社を退職した事によるコミュニケーション不足かな。。。?
出掛ける機会も少なくなり、話すのは身内だけ(旦那さまのみ!)という事も~002.gif

ブログを始めてお友達が増え、今迄知らなかった事とか、行った事のない風景(町並み)を見て、
自分とは違う物の考え方(遣り方)を聞き、
少しだけだけど視野が広がった気がします~016.gif
これからも拙い内容のブログですが、頑張って更新していきたいと思います060.gif

ベビーキルトのバイヤステープも作らず。。。 また脱線しています(^^;)
e0144903_0154574.jpg

直径11cmほどのコインケースです☆
左から黄色の小花柄、ピンクの小花柄、グレーのバラ柄です♪
e0144903_022129.jpg

裏側はピーシング無しなので~ ワンポイントに花と蝶のモチーフを付けてみました(^^)v

皆さん画像に違和感を感じます~?! 実はアレだけ。。。アレなのです。。。037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-03-04 23:55 | 日々のこと

<< 先週から雨続きで。。。(^^;)   チャーミングセール最終日♪ >>